« NO.65_AB2-Projectの更新 | メイン | NO.67_HU2-Projectの更新 »

2020年7月 2日

NETFLIXにはまった

コロナ以前は、日曜日の映画館でナイトショーをゆっくり見るのが好きだったのですが、コロナ自粛でそれがかなわず、自宅にてNETFLIXにはまってしまいました。

この間、年甲斐もなくアニメ版の「鬼減の刃シリーズ」、映画「アイスマン」、韓国ドラマ「愛の不時着」「ピノキオ」などを見ました。


これまで、韓国ドラマを見たことがなかったのですが、NETFLIXのAIからお勧めされた「愛の不時着」は、なんと1本75分の全16話(20時間)の最後まで見届けてしまいました。

韓国から北朝鮮に、パラグラーダーに乗った女性が嵐のために北朝鮮に不時着したというあり得ないストーリー展開も面白かったのですが、見たことがなかった北朝鮮や韓国の風俗も興味深かく拝見しました。
これで韓国ドラマの面白さに惹かれて、現在「梨泰院クラス」というドラマにはまっています。

そろそろ地元の映画館も再開されたようなので、大きなスクリーンで見たいと思いますが、今後は気軽に自宅で鑑賞できるNETFLIXにも嵌まりそうです。

20200606_01.jpg

20200606_02.jpg

20200606_03.jpg

投稿者 ooto : 2020年7月 2日 13:06