« 沼津釣行 | メイン | オープンハウスのお知らせ »

2013年8月21日

NO.45_KY-HOUSEの写真を追加

NO.45_KY-HOUSEの写真を追加しました。

外構工事がようやく出来上がったので、外観写真を追加しました。

地盤面のコンクリート打設が終わり、足元がしっかりしたので、建物もシャキとしました。

たった10坪の敷地なので、エアコン室外機や給湯器室外機の置き場に苦労しました。
上階のエアコン室外機は、周囲に迷惑を掛けないように屋根の上に設置しました。

ただし、給湯器の室外機は、裏に設置できるスペースはないので、道路側に置くしか方法がありませんでした。

今回この給湯器は、玄関脇に、しっかり設置しました。
ただ、外壁色と同じ色を塗ることで、建物と一体化しました。

日当たりが良いので、今後グリーンなどを置いてもらえれば、気にならないですよね。

今後の徐々に、周囲へ馴染んでいくと思います。

20130821_01.jpg

20130821_02.jpg


20130821_04.jpg



 

投稿者 ooto : 2013年8月21日 14:32