メイン | sosoパーク »

2019年3月 3日

ホームページ改造中

現在、大系舎のホームページはちょっと大きめの改造中です。

継ぎ足しを繰り返して大きくなったコンテンツ。
改めて考えると、いろいろと改善するべきところがあるように感じました。
階層をもっとシンプルにしたり、できるだけ自動化できるようにしたり、現代の勝手に合わせることであったりといろいろあり、中には、コンテンツの根っこに近い部分の改造もあります。

そのあたりを少しづつ作り直しているので、ちょっとおかしな動きをすることがあるかもしれませんが、ちょっとづつ直していきますので、どうかご容赦ください。

そして、今回の改造を機に、わたくし森川のブログを立ち上げました。

今後ともよろしくお願いします。

20190304_01.jpg

投稿者 morikawa : 2019年3月 3日 21:35