« 新プロジェクトの紹介 | メイン | 「終わりから始まるものがたり」 »

2013年9月21日

川井の"なかい"

NO.43_OM-HOUSEの奥様から、青梅の美味しいもの情報をいただき、早速行ってきました。

ちなみに、OM-HOUSEのOMとは、青梅から来ています。
この住宅の立地は、府中市ですが、以前のお住まいは青梅でした。

今回は青梅情報として、美味し釜飯の、”なかい”というお店を教えていただきました。

奥多摩に向かう青梅線の川井駅から、山奥に入った場所で、正式な住所は、奥多摩町になります。

車では奥多摩街道を外れ、山を登って10分ほど走り、こんなところに本当にお店があるのかと思う場所でしたが、無事到着しました。

付近は、相当な田舎の風情で閑散としていますが、この店は有名店らしく、周囲はかなりの人で混雑していました。

ようやく順番が来てから注文して、少し時間が掛かりましたが、出てきた釜飯は絶品でした。

奥多摩には相当回数遊びに来ていますが、こんなに辺鄙なところに、こんな美味しいお店があったとは驚きでした。

教えていただいたOMさんの奥様に感謝です。

20130921_01.jpg

20130921_02.jpg

20130921_03.jpg

20130921_04.jpg

 

 


 

投稿者 ooto : 2013年9月21日 18:59