« 4,5階建て住宅専用の展示場 | メイン | 蔵の骨組み »

2013年10月 2日

BT-HOUSEの更新

オンライン設計室BT-HOUSEを更新しました。
とりあえずの完成写真です。

未完成だった家を住みながらのDIYカスタマイズで数ヶ月。
まだまだ手を入れたいところがありますが、とりあえずここでひと段落です。
改修前と後をまとめました。

20131002_04.jpg

20131002_05.jpg

このプロジェクトはテナントビルを住宅にコンバートしたことだけでなく、DIYを取り入れて住まい手(私)がカスタマイズしていることも大きな特徴です。
DIYの大雑把なテイストが、このスケルトンむき出しのラフな住宅にはとても馴染んでいるように思います。
これから長い付き合いになる家を維持・更新していく上で、DIYで材料を学び、建物を知るということはとても大切なことです。(森川)

投稿者 morikawa : 2013年10月 2日 14:35