« No.46_BT-houseの更新 | メイン | NO.44_OM-HOUSEを更新 »

2013年6月11日

フロントページをリニューアル

当サイトのフロントページを、リニューアルしました。

今回の改良点は、ホームページの訪問者に対して、フロントページから、コンテンツへ直接アプローチしやすいように改善してみました。
改善の内容は、以下の通りです。


1,トップページのイメージ写真を、WORKSにリンクさせました。画像のイメージからアプローチしたい訪問者への配慮です。今まで、画像からリンクしていなかったことが不親切だったと反省して改善しました。


2,現在進行中のプロジェクトについて、もう少し分かりやすく説明してから、オンライン設計室に、入ってもらうようにしました。プロジェクト毎の欄を大きくして、情報量を増やしました。


3,知りたい目的の建築カテゴリーから、コンテンツへ直接アプローチ出来るようにしました。”2・3世帯住宅””狭小住宅・変形敷地””鉄骨造の家””RC造の家””木造の家””老後の家””耐震リフォーム”などのカテゴリー毎のページにリンクします。


なお、ホームページ本体の中身については、内容的な変更や追加はありません。

これからも、少しずつ改善を続けていくつもりですので、よろしくお願い致します。


20130611_01.jpg

 

投稿者 ooto : 2013年6月11日 18:36