« No.46_BT-houseの更新 | メイン | NO.41_TH-HOUSE 1年点検 »

2013年4月19日

NO.45_KY-HOUSEを更新

NO.45_KY-HOUSEを更新しました。

中間検査も無事パスして、工事は本格的な段階に入ります。

福島出身の大工、佐藤さんは、一本気の人ですが、話すとかなり優しい職人です。
今回は、小さな住宅ですので、細かな納まりがてんこ盛りです。
このようなこまごましたことにも対応していただけるようなので、安心です。

近隣散策として、今回は帰りがけに、近くの住吉庭園に寄ってみました。

広大な敷地に、大きな池がある静かな庭園です。

たった150円ですが、有料なので散策する人の数も少なく、のんびりした時間を過ごすことができます。

園内で、小さな地蔵菩薩を見つけました。
とても優しい表情の菩薩像で、しばし見とれてしまいました。
これに出会えるだけでも、行く価値があります。


20130419_01.jpg

20130419_02.jpg

20130419_03.jpg
  

投稿者 ooto : 2013年4月19日 14:36