« 小名木川 | メイン | ダイニングチェアーを検討 »

2012年2月23日

NO.41_TH-HOUSEを更新

オンライン設計室NO.41_TH-HOUSEを更新しました。

今日の現場は、生憎の雨模様。
雨で、しっとりした現場も良いですね。
このところ乾燥した日が続いていたので、喉や鼻にはちょっとした安らぎです。

20120223_01.jpg


現場で、左官の色合わせを予定していたのですが、ちょっとした手違いで、サンプルをつくることが出来ませんでした。

これは次回のお楽しみとしましょう。


さて、内部では最後の仕上げ工事が進んでいました。

20120223_02.jpg


高橋大工による、造作・家具の仕事も進んでいています。
棚類、収納類、キッチンなどの造作が進んでいました。

20120223_03.jpg


打ち合わせで、細かな部分のすりあわせと、ちょとした修正をお願いしました。

来月から、いよいよ漆喰塗りが始まりますので、楽しみです。

 

 

投稿者 ooto : 2012年2月23日 20:15